属性jpドメイン

co.jpドメインを取る話を振られたので、JPRSに問い合わせたりしていろいろ調べていたのですが、

・1つの組織が登録できる属性型JPドメインは1つだけ。

・必ずしも社名に関連する文字列を付ける必要は無く、例えば商品名や代表者名から付けるのも可。
(ただし、他人や他社の名前、商品名、サービス名等を使用すると不正行為とみなされる場合があるので注意。)

といった、今まで分かっているようで分かってなかったことが確認できました。

商品名、サービス名をco.jpで取っている所ってどこかありますかね?
どこかで見たことがあるようなないような・・・。

関連記事

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 属性jpドメイン

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.knockoutmarch.com/mt3/mt-tb.cgi/52

コメントする

このブログ記事について

このページは、ko31が2007年9月26日 02:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「湯沢温泉へ」です。

次のブログ記事は「Mash up Award 3rd 授賞式に行ってしました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

RSSフィード

  • 購読する

いろいろ

あわせて読みたい

フィードメーター - ポップフライ

seo

Powered by Movable Type 4.01