こどもがはじめてつかうクレヨン「ベビーコロール」

うちの息子が最近何かを書くことに興味を持ち始めていたので、今日大宮ルミネに買い物に出かけた時に、子ども用の変わったクレヨンを見つけたので買ってみました。

こどもがはじめてつかうクレヨン「ベビーコロール」。

単に見た目がかわいらしかったのに(ドラクエのスライムみたいな感じ)気を引かれたのですが、実はその実用性に目を見張るものがありました。

説明文よりその機能を転載。

・あんしん 万が一なめても心配のない安全な材質です。(APマーク[無毒マーク]を取得。)

・汚れにくい
衣服についても安心。洗濯で落とせます。

・もちやすい
ペンがもてない年齢でも握って持てます。

・あそべる
カラフルな積み木としても楽しく遊べます。

・折れにくい
力一杯にぎっても簡単には折れません。

帰宅後早速出してみたところ、まずスケッチブックが埋まるほど楽しそうに絵を描き、そしてそれぞれを積み重ねて遊び、最後にはお決まりの放り投げて終了(笑)、と十分にクレヨンを満喫してくれたようです。

見た目と機能を兼ね備えるツールは、見ていても使っても気持ちが良いですね。


<「Baby color12 ベビーコロール」>

関連記事

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: こどもがはじめてつかうクレヨン「ベビーコロール」

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.knockoutmarch.com/mt3/mt-tb.cgi/62

コメントする

このブログ記事について

このページは、ko31が2007年10月13日 23:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「液晶モニタ買った」です。

次のブログ記事は「福田内閣メールマガジンに広告を載せたら」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

RSSフィード

  • 購読する

いろいろ

あわせて読みたい

フィードメーター - ポップフライ

seo

Powered by Movable Type 4.01