脱線はほどほどに

携帯電話の変換履歴をのぞき見するテレビ番組なんかもあったりしますが、PCの変換履歴もいつ見られるか分からないので気を付けましょう。

同僚が見つめる前で 「福祉会館」 という単語を検索しようと 「ふくしかいかん」 を変換したところ現れたのは「福嗣会館」・・・(笑)
話の分かる人が相手だったので予想外にそれで一盛り上がりし何事も無く済みましたが、内容が内容
だと、何やってたんだという空気になってしまいます。

福嗣と言えば、投の東北・ダルビッシュ、打の国士舘・落合福嗣というBIG2と注目を集めた(私の中だけで)あの世代でしたが、今や随分と差が開いたものです。福嗣君何してる?

関連記事

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 脱線はほどほどに

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.knockoutmarch.com/mt3/mt-tb.cgi/74

コメントする

このブログ記事について

このページは、ko31が2007年10月30日 21:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カリスマ化する太田光」です。

次のブログ記事は「浅草寺・宝蔵門のチタン瓦屋根」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

RSSフィード

  • 購読する

いろいろ

あわせて読みたい

フィードメーター - ポップフライ

seo

Powered by Movable Type 4.01