桐生が岡遊園地・動物園に行きました

もう3日前の話になりますが、奥さんの実家の近所にある桐生が岡遊園地・動物園に行ってきました。
桐生が岡遊園地・動物園

桐生市が運営している施設なのですが、なんとここは入場料が無料!(遊園地の乗り物は有料)
しかし無料だからといってなかなか侮れません。動物園にはライオン、ゾウ、キリンなど無料とは思えない充実したラインナップが揃い、遊園地はココリコ・田中直樹主演のドラマ「未来遊園地」の舞台となったことで、俄然注目を浴びているようです。
未来遊園地

生まれて初めての動物園に息子は興味津々。
新たな動物と出会う度におりを握り締めてじーっと観察に耽るのでした。
数ある中で、一番喜んでいたのは意外にもアヒル(笑)。
「がーがー」と楽しそうに声まねしておりました。

いやー動物園って楽しいですね。一人だったら一日中でも見ていられます。
のんびりした動物たちにすっかり癒されました。

ペンギンを見る息子
ペンギンを見る息子

キリンを見る息子
キリンを見る息子

関連記事

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 桐生が岡遊園地・動物園に行きました

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.knockoutmarch.com/mt3/mt-tb.cgi/76

コメントする

このブログ記事について

このページは、ko31が2007年11月 7日 01:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「浅草寺・宝蔵門のチタン瓦屋根」です。

次のブログ記事は「種子島出張にて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

RSSフィード

  • 購読する

いろいろ

あわせて読みたい

フィードメーター - ポップフライ

seo

Powered by Movable Type 4.01