Yahoo! の次世代版Webメール

ヤフー、次世代版ウェブメールを公開--20万人限定でベータテスト:ニュース - CNET Japan

いまさらウェブメールかあ、と思ってしまったのですが。

メールって一般の人たちは携帯メールとかプロバイダからもらったメール使っていたり、あちら側で用を足したい人たちであればもうGmail使っていたり、ある程度住み分けは出来上がっているのではないでしょうか。

月間利用IDの1500万以上とありますが、意味のある処理はそのうちどれだけあるのでしょう。少なくとも私などは何日かに一度、大量の広告と迷惑メールとを整理しに行く程度になってたりしてますから・・・

メーラーはアプリケーションの中でも乗り換えの敷居が高いでしょうから、UIをリッチにしたくらいで一体ユーザーを獲得できるのかが疑問に思ってしまいます。おーすげーなー、の見た目で終わらなければ良いですが。

とりあえず、すげーなーというのを見てみたいのでテストに申し込んでおきました。

関連記事

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Yahoo! の次世代版Webメール

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.knockoutmarch.com/mt3/mt-tb.cgi/104

コメントする

このブログ記事について

このページは、ko31が2008年2月21日 00:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「埼京線にて」です。

次のブログ記事は「PHPからGoogle翻訳を使ってみる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

RSSフィード

  • 購読する

いろいろ

あわせて読みたい

フィードメーター - ポップフライ

seo

Powered by Movable Type 4.01