浅草会~ファイト倶楽部にて

昨日は久しぶりの浅草会でした。

浅草会というのは勝手に私が呼んでいるだけですが、元会社の先輩やら仕事の付き合いで仲良くさせて頂いているおっさん4人が浅草に集って、PCのことやら子どものことやらペットのことやら・・・まったり語り合う居心地の良い飲み会です。

集合場所の浅草寺はライトアップされていて、えも言われぬ美しさ。すげー、思わず写真を撮ってしまいました。(私が遅刻したのはこれが原因です。すいません(笑))何でも東京タワーや東京駅のライトアップもやってる方が手掛けてるそうですね。納得。

ライトアップされる浅草寺
ライトアップされる浅草寺

今日の会場は、あのプロレスラー・ターザン後藤が開いているというお店、プロレス居酒屋「ファイト倶楽部」です!

プロレス居酒屋「ファイト倶楽部」

プロレス居酒屋「ファイト倶楽部」
プロレス居酒屋「ファイト倶楽部」

入店すると平日だったこともあってか、なんと我々一組で貸しきり状態。リングがあるくらいですからかなり広い空間の端っこに大の大人が4人、この何とも言えない微妙な空気・・・。

でも店員の若手レスラーの接客は丁寧だし、料理も美味しいですし普通に良いお店でしたね。カレー鍋&オプションの雑炊は特にうまかったです。辛口のスープと2人前なのに4人で充分食べられるボリューム感がGoodでした。

その後、店長・ターザン後藤がサービスの漬物を持って挨拶に登場!という嬉しいハプニングがあったり、リングに上がったものの運動不足丸出しでキレの無いロープワークを披露したりと楽しい時間を過ごしました。

4人が集まったのは相当久しぶりでしたが、会うとすぐ以前のように自然と会話が始まっていていい感じでした。こういう関係も良いもんですね。

静かに眠るリング
静かに眠るリング

関連記事

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 浅草会~ファイト倶楽部にて

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.knockoutmarch.com/mt3/mt-tb.cgi/106

コメントする

このブログ記事について

このページは、ko31が2008年2月23日 02:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「PHPからGoogle翻訳を使ってみる」です。

次のブログ記事は「自分はまだまだ小さいので」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

RSSフィード

  • 購読する

いろいろ

あわせて読みたい

フィードメーター - ポップフライ

seo

Powered by Movable Type 4.01