佐野アウトレット行ってきました

佐野アウトレットに行ってきました。アウトレットは以前軽井沢に行って以来です。

奥さんと佐野といったらラーメンだよね、となったのでアウトレット入り口で見かけた「源」というお店で昼食。

個性的なラーメン全盛の昨今にあって、さっぱりしたシンプルなしょうゆラーメンがほっと安心する美味しさ。柔らかめの麺ですが、つるつるととてものど越しが良いです。チャーシューが柔らかくてうまかったー。奥さんはチャーシューメンにすれば良かったと後悔(笑)

ラーメン
ラーメン

餃子には辛味噌が付きます。2歳の息子は餃子ライスにして食べました。

餃子
餃子

 

あいにくの雨模様でしたが、それでも休日とあってアウトレットはお客さんで賑わってました。

私は特に買う物も無かったので、奥さんが買い物している間息子とレゴショップで遊んでました。

軽井沢には大きな広場があったりしましたが、ここにも子どもが遊べる場所がもっとあると良いなと思います。

佐野アウトレット
佐野アウトレット

関連記事

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 佐野アウトレット行ってきました

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.knockoutmarch.com/mt3/mt-tb.cgi/141

コメントする

このブログ記事について

このページは、ko31が2008年6月 1日 23:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ハメハメハなんですね」です。

次のブログ記事は「デッドライン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

RSSフィード

  • 購読する

いろいろ

あわせて読みたい

フィードメーター - ポップフライ

seo

Powered by Movable Type 4.01