さすが最速

Firefox 3を一日使ってみて実感。明らかにパフォーマンスが上がりましたねー。

ブラウザ立ち上げる、ページ読み込む、タブ開く、何をやっても以前よりサクサク動いて気持ち良いです。あとはメモリ管理も改善されたそうで、しばらく立ち上げっぱなしでも無問題だと嬉しい。

さすが「史上最速」とうたっているだけのブラウザですが、昨日の「Download Day」はサイト重かったですね。

家では出社前にDLしようと思ったのに時間切れで間に合わず、会社では打ち合わせで外出する前にDLと思ったのに時間切れで間に合わず・・・。記録に貢献できなくて残念。

関連記事

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: さすが最速

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.knockoutmarch.com/mt3/mt-tb.cgi/148

コメントする

このブログ記事について

このページは、ko31が2008年6月19日 22:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東京出張にて」です。

次のブログ記事は「トッププレケアエリそで用」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

RSSフィード

  • 購読する

いろいろ

あわせて読みたい

フィードメーター - ポップフライ

seo

Powered by Movable Type 4.01