LABI1高崎オープン

昨日仕事帰りに高崎駅で15分くらい電車の待ち合わせがあったので、OPENしたてのLABI1を覗いてきました。

「LABI1 高崎」開店で5,000人が行列-注目の「iPhone」も登場 - 高崎前橋経済新聞

5000人行列ってすごいですね。私が行ったのは19時半頃でしたが、同様に仕事帰りの人も多くまだまだ賑わってました。

2F入り口から入ると、そこはちょうどiPhoneコーナー(発売日と開店日合わせたの?)。

たまたま展示品が空いたので、さらっとiPhone触ってみました。ネットが繋がってなかったのでできることは限られてましたが、カレンダーとかiPod機能とか動かしてみたり。キーボードが押しづらいとか、レスポンスがいまいちもたつくとか操作感がちょっと気になりましたが、、まあこんなのは慣れでしょうね。

そうこうしているうちに電車の時間が来たので、ポイントルーレットで10ptもらって帰りました。

駅からすぐだし、これからは便利になって有難いなー。

関連記事

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: LABI1高崎オープン

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.knockoutmarch.com/mt3/mt-tb.cgi/153

コメントする

このブログ記事について

このページは、ko31が2008年7月12日 07:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たまにの外食」です。

次のブログ記事は「前橋七夕まつりに行きました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

RSSフィード

  • 購読する

いろいろ

あわせて読みたい

フィードメーター - ポップフライ

seo

Powered by Movable Type 4.01