需要があるということだ

工事写真・現場写真の修正

こんなの商売にしてる人がいるんですねえ、面白いなー。捕まらないようにぜひ気を付けてください。

これを見てたら、学生の4年+無職1年の5年間、工事現場で旗振りのバイトしてたことを思い出しました。

11月頃だったでしょうか、もうすっかり厚着になってた季節に、夏に撮り忘れたらしい現場写真の撮影に参加したことがありました。肌寒い中、現場の人はTシャツ一枚に、我々も夏タイプの制服を着てわざとらしくミーティングしてるふりしたりなんかして。

思いっきりくすぶりつつも、あれはあれで毎日が楽しかった頃でした。

関連記事

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 需要があるということだ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.knockoutmarch.com/mt3/mt-tb.cgi/156

コメントする

このブログ記事について

このページは、ko31が2008年7月16日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「JR西日本の鉄道ペーパークラフトにチャレンジ」です。

次のブログ記事は「firefox3.0.1でのTabMixPlus」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

RSSフィード

  • 購読する

いろいろ

あわせて読みたい

フィードメーター - ポップフライ

seo

Powered by Movable Type 4.01