「Software Design 2008年10月号」購入

Software Design (ソフトウエア デザイン) 2008年 10月号 [雑誌]
B001EVI9S4


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

前の会社では定期購読していたので毎号目を通していたのに、しばらく遠ざかってしまっていたSoftware Designですが、今回は店頭で特集記事が気になったので久しぶりに購入。

特集のWebサーバのキャッシング、クラスタリング辺りだけでなく、連載記事のMySQLレプリケーション、Monitなど、個人的にちょうどタイムリーなサーバ管理ネタがいくつも拾えてとても満足。いろいろ試してみたいことだらけです。

全く興味の無いマニアックな記事も多いですがw、はまった時はほんとに頼もしい雑誌です。

関連記事

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 「Software Design 2008年10月号」購入

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.knockoutmarch.com/mt3/mt-tb.cgi/176

コメントする

このブログ記事について

このページは、ko31が2008年10月 2日 04:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「個人向け国債を買ってみた」です。

次のブログ記事は「Monitを使ってみました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

RSSフィード

  • 購読する

いろいろ

あわせて読みたい

フィードメーター - ポップフライ

seo

Powered by Movable Type 4.01