段ボール電車「Dan-Train 3000形」を買ってみました

「小田急なりきりグッズ」はかなり買いたいかも - ポップフライ

先日から気になっていた段ボール製の電車「Dan-Train 3000形」が発売されたので早速購入してみました。

製作時間10分程度とどこかの記事で目にしていたのですが、説明書の絵が小さくてちょっと見にくかった(特にパーツDの後部ポケット部分への入れ方にはしばらく悩んでしまった・・・)のと、息子に邪魔されながらもあって、20分程かけてようやく完成。

Dan-Train 3000形
Dan-Train 3000形

色味が無いのでシンプルですが(自由に色を塗って欲しいという意図だそうです)、見た目もかわいらしいし肩から紐で吊るというアナログ感もいい感じに仕上がっています。

ただできあがってさあ遊ぼうとしてみたら、なぜかかぶるのを嫌がってしまう息子・・・。もう少し時間をかけて慣らしていくことにします(笑)

余談ですが、昼間、息子と近所の公園に出かけたら桜がきれいに咲いていました。天気も良くてきれいだったなあ。

桜

関連記事

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 段ボール電車「Dan-Train 3000形」を買ってみました

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.knockoutmarch.com/mt3/mt-tb.cgi/205

コメントする

このブログ記事について

このページは、ko31が2009年3月16日 07:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オブジェクトのシリアル化についてのメモ」です。

次のブログ記事は「ホスト名にアンダーバーを含むとIEでcookieが作られない」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

RSSフィード

  • 購読する

いろいろ

あわせて読みたい

フィードメーター - ポップフライ

seo

Powered by Movable Type 4.01