CodeIgniter1.6がうまく動かない

CIのVersion1.6.0が出たのでバージョンアップしてみたところ、DB周りでエラーが出るようになってしまった。

接続はされているようなのですが、

$this->db->query($sql);

のようにクエリを投げると、テーブルが見つかりませんとか言われてしまいます・・・。

ぱっと見で原因がよく分からず解決に時間がかかりそうだったので、バックアップのVersion1.5.4を戻して取り急ぎ動く状態に戻しました。

うーん、なぜだろう。V1.6もう少し様子見ます。

関連記事

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: CodeIgniter1.6がうまく動かない

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.knockoutmarch.com/mt3/mt-tb.cgi/98

コメントする

このブログ記事について

このページは、ko31が2008年2月 3日 01:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お年玉年賀はがき」です。

次のブログ記事は「ブラウザ戻るボタンのキャッシュ制御まとめ(IE、Firefox、Safari)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

RSSフィード

  • 購読する

いろいろ

あわせて読みたい

フィードメーター - ポップフライ

seo

Powered by Movable Type 4.01