超ハイグレード電車 和の顔は恐かった。

先週末、天皇陛下や国賓・来賓などのVIPのお召し列車として利用される「超ハイグレード電車 和(なごみ)」がJR両毛線に乗り入れるということで息子と見学に行ってまいりました。

我々が向かった桐生駅は通過のみということでしたが、その姿を一目見ようと20名ほどの鉄っちゃん、豆鉄たちが集まっていました。

和
おっ、きたきた!

和
さすが、ピッカピカです!

和
うっ・・・。お召し列車にしてはちょっと顔恐いんですが・・・。

通過する間だけのあっという間の出来事でしたが、それだけにその場の皆が一つになってプチ盛り上がりを見せていました。

息子も「鉄道ファン」でしか見たことがないお召し列車を見れて、満足げな様子で何よりでした。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 超ハイグレード電車 和の顔は恐かった。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.knockoutmarch.com/mt3/mt-tb.cgi/218

コメントする

このブログ記事について

このページは、ko31が2009年12月 1日 00:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「出番を待つ初めてのほぼ日手帳。」です。

次のブログ記事は「M-1グランプリ2009優勝予想」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

RSSフィード

  • 購読する

いろいろ

あわせて読みたい

フィードメーター - ポップフライ

seo

Powered by Movable Type 4.01