M-1グランプリ2009優勝予想

  • ナイツ
昨年は完全にリズムが狂っていましたが、トップバッターのプレッシャーに負けず力を出せればすんなり行くかと。

  • 南海キャンディーズ
今年は新しい展開でもあるんでしょうか。今までと変わらないようならあまり見るべきものは無いと思っています。

  • 東京ダイナマイト
前回出場時もかなり面白かったので期待。M-1向けの爆発力があるタイプでない気はしますが。

  • ハリセンボン
この二人は何をしてもあたたかい目線で見てしまうので、戦いの場向きのコンビではありません。

  • 笑い飯
この面子なら経験と実績で押し切るのでは。

  • ハライチ
初めて見るので楽しみ。

  • モンスターエンジン
昨年の決勝もキングオブコントもそうでしたが、面白くてもチャンピオンになる格のあるネタをするコンビでは無いかと。

  • パンクブーブー
昔オンバトを見ていた頃はあまり印象に残っていませんが久々に見るので楽しみ。かなり溜め込んでいるムードはありますが。

  • 最終決戦
安定感でナイツ、実績で笑い飯、新鮮なコンビが上がってきたと想定して敗者復活組の3組。
優勝予想はナイツ。
今のテレビ界全体から見てもこの中では一番ナイツに流れが来ていると思います。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: M-1グランプリ2009優勝予想

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.knockoutmarch.com/mt3/mt-tb.cgi/219

コメントする

このブログ記事について

このページは、ko31が2009年12月19日 11:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「超ハイグレード電車 和の顔は恐かった。」です。

次のブログ記事は「2009年のふりかえり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

RSSフィード

  • 購読する

いろいろ

あわせて読みたい

フィードメーター - ポップフライ

seo

Powered by Movable Type 4.01