癒しの飛行船

奥さんが買い物に出かけたので、その間小一時間ほど息子と近所を散歩しに出かけました。
最近息子は電車を見るのが好きなので、良く見えるスポットを目指しぶらぶらと移動していたのですが、その途中上空を通る何か大きな物が、、あ、飛行船だ!

飛行船なんて見たのはいつ以来だろうなぁ・・・、丸みのある機体とかのんびり飛んでいく様とか、なんだか癒されますよね。

息子も空を飛ぶ大きなものを見るのは初めてだったので、何だろうと気になったようです。
二人して飛行船が通過するのをぼーっと眺めてました。幸せな時間です。


あっ!
「あっ!何か飛んでる!」まだしゃべれないのでこう言ってたはず(笑)

関連記事

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 癒しの飛行船

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.knockoutmarch.com/mt3/mt-tb.cgi/69

コメントする

このブログ記事について

このページは、ko31が2007年10月20日 23:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「feedping.net」」です。

次のブログ記事は「たいやきは頭から食べるもの」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

RSSフィード

  • 購読する

いろいろ

あわせて読みたい

フィードメーター - ポップフライ

seo

Powered by Movable Type 4.01