東京出張にて

仕事で打ち合わせがあり、久々に東京へ出張。せっかくなので、その前後にアポが取れた知り合いに会い、転職のご挨拶やら情報交換やら。

Gavotte Ramdisk、可視光通信、VB、mixi、FileMaker、CodeIgniter、kohana、jQuery・・・などなど。色々なキーワードで普段出来ないような話ができて楽しかったです。

会社で日々生活を送っている以上どうしても中の文化に発想も留まりがちなので、こうして時折外の空気を吸うことはとても刺激になります。私は友達が少ない人間ではありますが、やっぱり人との繋がりって大事だなぁと改めて実感。

しかし、久々に東京で歩き回って疲れたせいか、帰りの電車内で読もうと思っていた技術書には全く目を通す気になれず、キヨスクで買ったSPAを思考停止しながらダラ見・・・明日からまた頑張ろう。

関連記事

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 東京出張にて

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.knockoutmarch.com/mt3/mt-tb.cgi/147

コメントする

このブログ記事について

このページは、ko31が2008年6月19日 00:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大室公園に行ってきました」です。

次のブログ記事は「さすが最速」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

RSSフィード

  • 購読する

いろいろ

あわせて読みたい

フィードメーター - ポップフライ

seo

Powered by Movable Type 4.01