やっぱり運動だなと

前の会社はざっくりと「(徒歩5分+電車50分+徒歩5分)×2(往復)」で通勤していたわけですが、今では「(徒歩15分+電車15分+自転車15分)×2」となりました。どうりでこの2、3日足が張りっぱなしだ。座ったり、ただ立っていたりの電車時間を考慮しないことにすれば、徒歩10分+自転車30分程度一日の運動量が増えたわけです。

駅の階段昇り降りだけでも確実に息が切れるほど著しく低下した体力を回復させるには、半強制的に運動が強いられる現在の環境は理想的なのかも(ビリーも三日坊主で終わったし・・・)。

さて、1ヶ月くらい経ってみてどんな体調になっていることやら。

関連記事

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: やっぱり運動だなと

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.knockoutmarch.com/mt3/mt-tb.cgi/133

コメントする

このブログ記事について

このページは、ko31が2008年4月26日 00:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「現場を支える筆記力。」なんだとか」です。

次のブログ記事は「夢をかなえるゾウ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

RSSフィード

  • 購読する

いろいろ

あわせて読みたい

フィードメーター - ポップフライ

seo

Powered by Movable Type 4.01