二人ともお幸せに

姉の結婚式に出席しました。

お互いの家族だけで10人程度のこぢんまりとしたものでしたが、新婦の和服姿もドレス姿もきれいだったし、二人とも嬉しそうだったし、近い人間同士終始和やかな雰囲気に包まれていてとても良い結婚式でした。

しっかりし過ぎた性格なので、今まで自分のことより周囲のことを気にかけ結婚が遅れてしまったような姉なので、しばらくは自分の幸せを満喫してもらいたいなーと思います。

姉ちゃんおめでとう!

関連記事

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 二人ともお幸せに

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.knockoutmarch.com/mt3/mt-tb.cgi/137

コメントする

このブログ記事について

このページは、ko31が2008年5月 3日 23:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「靴磨きは禅に通ずる」です。

次のブログ記事は「提案書カンタン作成術」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

RSSフィード

  • 購読する

いろいろ

あわせて読みたい

フィードメーター - ポップフライ

seo

Powered by Movable Type 4.01